SSブログ

街森にっき 703 [10]

今日のお客様はジュータンさん。
村中駆け回っても、誰一人ボロ絨毯をくれず。
最後にかぶきち様の元へ行くと、
かぶきち「今、ちょうど持っていこうと思ってたトコなんだよ・・・ホラ!」と
なんと!
かぶきち様がくれるなんて・・・誰からも貰えなくても最高に幸せです~(涙)!
もしかして、純白のヴェール&ドレスを着ていたから?
このまま嫁にしても良いのよ~(笑)。

グレーシーグレースは、この時期になりました。
ケイト「ただいまオータム・セールを行っております」
おかしのゆか、おかしのソファ、イス、テーブル、ミニテーブル、ミニランプ、プリンなふくが売り切れています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街森にっき 702街森にっき 704 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。