SSブログ

とび森にっき 4 [2012]

母から「役に立つから、これを送るわ」と送られてきたのが水玉テーブル。
私が水玉シリーズを集めようと思ったのが伝わったのでしょうか。
可愛いよね水玉シリーズ!
まだベッドとテーブルだけですが地道に集めていこうと思います♪

今日からカブにも手を出す所存です。
初回の購入価格は105ベルでした。

エイブルシスターズのあさみさん。
HNI_0004.JPG
まだ親しくなれてはいませんが、お返事して貰えて嬉しいです!

HNI_0008.JPG
エイブルに売ってたこの服。
なんかナウシカみたい!王蟲の血に染まる前の異国の服。

HNI_0023.JPG
ホントに突然!でも可愛い~♪
「別に「とつげきお部屋チェック」なんかしないよ~
ゆっくり話ができるかなって思ってさ」だって(^^)
そのまま我が家に、はるばるついてきてくれました。
お部屋での会話。
HNI_0040.JPG
キミに貰ったんだよ♪

吊り橋の募金。
HNI_0051.JPG
微妙に増えてる(223ベル)。

建設予定地発見。
HNI_0058.JPG
シルビア邸の隣に出来ていました。
ロビンかぁ。可愛い白目くんだよね、楽しみ♪

さて、島に行ってみる事にします。
連れて行ってくれるのは、懐かしい船頭に戻ったかっぺい!
HNI_0002.JPG
えっ・・・あんたもうちの村の住民なの?
て言うか、税金あるんなら、それで公共事業賄えないの?

島ではなんと、かっぺいの家族が出迎えてくれました。
HNI_0018.JPG
かっぺい母 ↑
HNI_0023.JPG
かっぺい娘。 ↑ 可愛い♪
HNI_0038.JPG
そして、かっぺい妻。優しい美人さん♪
家族経営なのですね~。
クーコの案内で、南国のチョウチョ発見ツアー、ふわふわバルーンハントツアー、お手軽鉱石発掘体験ツアー、わくわく♪借り物競走ツアーなどを体験してみました。
バルーンハント良かった!まだパチンコを持っていない身としては、風船をバシバシ割れるのが楽しいー!

その後は島で虫や魚を採取。
HNI_0071.JPG
うわーデッカイ団子虫!可愛い!
オウムガイとかロウニンアジ、ナポレオンフィッシュなど、数え切れない種類をget。
複数人じゃないと楽しめないかなと思っていた島ですが、一人でも充分面白かった!
次は自宅観賞用にダイオウグソクムシを捕まえたい・・・でも高値で売れるからなぁ。

あっ風船のおじちゃん・・・!?
HNI_0011.JPG
と思ったら違いました。
「がんばってるコに バッジをあげちゃうバッジのおじちゃん」だそうです。
そして「サカナはかせ」のバッジを貰いました~♪

HNI_0032.JPG
団子虫嫌がるくせに、ダイオウグソクムシは良いんだ・・・。

島で大分稼いで来たので、条例に取りかかる事にしました。
当然、
HNI_0051.JPG
眠らない村条例です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

EXP89G

こないだはコード教えてくれてありがとう
ございました。
コード入力するとお名前入れてと指示される
ので、お名前も教えてください^^
ちなみに...
いま、PEANUT村にはゆきダルマンが3体
おります♪ぜひビンゴしにいらしてくださいね^^
by EXP89G (2012-12-15 16:03) 

あこ

お返事遅くなってごめんなさい^^;
名前は、じゃあとりあえずあこで。
ビンゴやりた~い♪
やっと私もビンゴカードを手に入れました!
まだ三つくらいしか開いてないけど。
うちにもゆきダルマン居るので、
また通信しましょうね~♪
by あこ (2012-12-20 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とび森にっき 3とび森にっき 5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。