SSブログ

とび森にっき 5 [2012]

とび森の村で初交配。
HNI_0075.JPG
青いパンジーでした。・・・えっと白と黄色?
青は白x白じゃなかったっけ?

白目の犬ロビンが越してきました。
HNI_0087.JPG
HNI_0088.JPG
可愛い~。
性格が男女四種類に増えた今作では、ボク系は「ぼんやり男」と呼ばれるようになりました。なんかちょっと可哀相(笑)。
このにっきでは、断固としてボク系と呼びます。
なので、ボク系・キザ系・おいら系・オレ系、わたし系・アタイ系・ウチ系・アタシ系とします。
ま、不都合があったらすぐ方針変更しちゃいますけど(笑)。

楽しいフォーチュンクッキー、本日は・・・
HNI_0008.JPG
残念。

三本目の橋として作っていた公共事業の吊り橋が完成しました!
HNI_0017.JPG
参加村民は二名とちょっと寂しい式典でしたが、吊り橋はとても気に入りました。
素的です♪

今日はハッケミィが来ていたのですが
HNI_0093.JPG
残念ながら営業時間が短い事を把握しておらず、行った時には閉まっていました。
初ハッケミィ不発(汗)。

あしあとのかさ
HNI_0041.JPG
なんでピンクになっちゃったんだろう?
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

EXP89G

おはようございます^^
いま、まいこちゃんがPEANUT村にいます。
もし気づいたらぜひ開門お願いします^^
by EXP89G (2012-12-24 10:31) 

あこ

御連絡ありがとう!
開門しました~。
いつまで開けてるか未定、
村長抜け殻かもしれませんが、ご容赦下さい♪
by あこ (2012-12-24 14:27) 

EXP89G

開門ありがとうございます^^
開門していただいたのに気づくのが遅くなって
しまってゴメンナサイ...18時頃にコメントに
気づいたのでした苦笑
Happy Christmas♪
by EXP89G (2012-12-24 20:28) 

EXP89G

こんばんは〜^^
またしてもまいこちゃんが登場^^
本日は20-23時くらいで通信したいと思ってます♪
よろしくお願いします^^
by EXP89G (2012-12-26 19:02) 

あこ

おお!
まいこちゃんに気に入られてますね^^
開門しました~♪
by あこ (2012-12-26 20:19) 

EXP89G

こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさい。
昨日は開門ありがとうございました♪

...こっちもオンライン状態にしていたのですが、
なぜだかあこさんのオンライン状態が確認できず泣
ご迷惑おかけしましたm_m

ちなみに昨日開門したフレコは新しく教えてもらった
コードですか? ...もしかしたら、こっちの設定が
うまくいってないのかも?
by EXP89G (2012-12-27 22:01) 

あこ

ええっ!
門が見えなかったですか~?
一応、23時まで開けておいたのですが。
留守の時も多々あって、その間に
来られたかな~?と思ってました^^;
フレンドリストでは、
そちらのカードが確認出来る状態なので、
ちゃんと通じ合っている筈なのですが、
どうしたんでしょうね?
また今度開門しますね!
by あこ (2012-12-29 02:16) 

EXP89G

あこさん、ありがとうございます^^
また開門の際にはぜひよろしくお願いしますm_m
来年もよろしくです♪
by EXP89G (2012-12-29 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とび森にっき 4とび森にっき 6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。