SSブログ

街森にっき 363 [09]

かくれんぼ?
シュバルツの部屋。
さあ、部屋主は何処に居るでしょう(^^)?

なんだか可愛いハニワを発見しました。
デカカクカクはにわです。
カタログ画面。
ナミやチビは普通なのに、デカだけ目が小さいんです~♪
カタログで較べて見て下さ~い。

ハトの巣にて休憩するサブ夫。
隣にはカッパ。
男だけで、くつろぐ午後か。
・・・あれ、カップが三つ?
サブリナが居た。
サブリン、全然見えないよ~(笑)。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

momoring

サブリナ~~~(笑)
なんでアイツがオカマ言葉なんだろ~って一瞬思いましたw
by momoring (2009-11-16 08:29) 

あこねこ

momoringさん、
私もこの写真見て、一瞬、かっぺいがオカマ言葉喋ってる?!と思いました~(笑)。
かっぺいの顔がデカ過ぎるんですよねー(笑)。
by あこねこ (2009-11-16 13:11) 

ボコ

ぶふっ、かっぱ邪魔w

部屋主の居場所、解りませんでしたー(T_T)
by ボコ (2009-11-16 14:37) 

あこねこ

ボコさん、
白のルークにこっそり隠れているのが部屋主シュバです~。
彼は、いつもココに立っているので、隠れようとしているとしか思えません!
それか、自分もルーク気分なのかもしれませんね(笑)。
by あこねこ (2009-11-17 03:43) 

桜千鳥。

完全に隠れるだろう黒のルークではなく白のルークに隠れるのところが可愛いです♪
カップが3つあってすっごくビックリでした。
見えないけど、ゆうたろうが居るのかと思いました。(違)
by 桜千鳥。 (2009-11-17 15:56) 

あこねこ

桜千鳥。さん、
やっぱり、「黒のルークだと絶対に判らないだろう」と気を遣っているんでしょうか(笑)。
シュバは、どんどん可愛くなってきました♪

ゆうたろうも、ハトの巣に来られたら良いですね~。
怖がりなんだから、明るいところには来ても良いと思います。
一緒にお茶飲みたいです~。
by あこねこ (2009-11-18 04:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街森にっき 362街森にっき 364 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。