SSブログ

街森にっき 404 [09]

朝から住民さん達がクリスマスプレゼントの話をしていました。
サブリナ。
オーロラ。
嬉しそうなペンギンズ。
同じ服を着てるのに、やっぱりサブリンはお母さんぽいな~(笑)。

金太がこんな事を言い出しました。
きんぞう。
今月越してきたばかりなのに・・・やっぱり、裏ボスのヤスミンが怖かったのかなぁ(笑)。

ヒャパからベージュ家具の依頼がありました。
ダメ元で渡したのは、
ヒャクパー。
選挙ポスター(笑)。あれは、やっぱりカラフルなのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。