SSブログ

街森にっき 406 [09]

いよいよお知らせ来ました。
カウントダウンのお知らせ。

懐かしい村の話を聞かせてくれました。
桜千鳥。さんの村の話とか、
momoringさんの村の話とか。
二つ前の村の事も覚えているもんですね~。
momoringさんが送った手紙も見せて貰いました。・・・すっごい前のだと判る内容(笑)。
て言う事は、桜千鳥。さんは、ドサコに手紙を出した事は無いんですね~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

momoring

えーっドサコに出した手紙~~~?!
まーーーーったく記憶にございませんっ(笑)
よけい恥ずかしいじゃないかぁぁぁぁ
すっごい前だってわかる内容って・・・どんなだ(滝汗)
by momoring (2010-01-10 18:32) 

あこねこ

momoringさん、
手紙の内容は、もはや私とドサコだけの秘密ですね(笑)。
何と言うか、街森初期の頃に書きそうな内容でした♪
by あこねこ (2010-01-12 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街森にっき 405街森にっき 407 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。