SSブログ

街森にっき 408 [09]

たぬきちの店で銀の道具発見。
ぎんのつりざお。
結構、コンビニの時に出てる気がする。

訪問者。
ラコスケ。
それ、メインの二大苦手なモノだから、メインには言わないでね。

「こどもっぽい家具」が慾しいと言われたので
パッチにダックスのおきもの。
これはきっと、犬の置物、全種類「こどもっぽい」に決定でしょう。

どこかで見た制服の住民さんに会いましたよ~。
サム。
この後すぐ、メインが街に行ったのに、二度と彼に会えませんでした。残念。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミッフィー@トラボ

サムー!!!!!!!
まだ彷徨っていたのですね(TT)
彼が旅立って1ヶ月ぐらいにはなると思うのですが。。。
やはり人気がないのね?!
by ミッフィー@トラボ (2010-01-09 06:28) 

あこねこ

ミッフィーさん、
いやいや、やっぱりアレはタイミングがありますから
~。
あのまま街に居てくれたらなーと思ったのですが、キャラ交代すると、すぐ居なくなっちゃうんですよね~。
せめて一日居てくれたら良いのに!
by あこねこ (2010-01-09 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。