SSブログ

街森にっき 663~669 [10]

恐ろしい事実をお話ししなければなりません。
実は、9月17日の朝、間違って、写真を全部消してしまったのです!
9月9日にPCに移行していたので、
10日~16日の画像がすぱっと無くなってしまいました。

手書きの日記から、この間に何があったか、メモっておきます。

街森にっき 663 (9月10日)
かおりんに、しょうぶのゆかを送る。
メインとサブ夫が新しいニックネームを決める。

街森にっき 664 (9月11日)
サブ子、新しいニックネームを決める。
ビス、ロラ、サブリンのペンギン三人組とかくれんぼ!可愛い!
今月のおまじない聞くのを忘れてた!
木の上から降ってくる災いを避けるおまじないで、ヤママユガを掴まえるでした。

街森にっき 665 (9月12日)
ハッピールームアカデミーに、
「グレースシリーズコンプリートで
まさにグレースなくうかんね!」と言われる。グレースな・・・

街森にっき 666 (9月13日)
サブ夫の母から手紙。
「こんどポエムおくります」と書いてあって、どんなのが来るかドキドキ。
サブ子の母からも手紙。内容は上記と全く同じ(笑)。

街森にっき 667 (9月14日)
住民全部が、新しいニックネームを呼ぶようになった。

街森にっき 668 (9月15日)
クルリが旅立った!
訪問者ラコスケ。たいほうを貰う。

街森にっき 669 (9月16日)
草の色が変わった!
タグ:HRA 他村D
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街森にっき 662街森にっき 670 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。