SSブログ

街森にっき 690 [10]

新入さんが来ました♪
こぐまのガビ。
可愛いコグマちゃん。でもオレ系と言うギャップが凄いです(笑)。
どこかで見たようなデザイン服を着ていると思ったら、予想通りの村から来られたみたい。
懐かしいな~。
前の村の話、是非聞かせてね!

サブ子のにっき。
可愛いレイニーに何か言われたにゃんが、怒ってる。
昨日の噂がデマだったのかな(笑)?
怒るさっちと後を追うレイニー。
しかし、にゃんが進む先には・・・
落とし穴に落ちたさっち。
メインが埋めた落とし穴がぁー(笑)!
さっちがサブ子を睨む。
もの凄く怖い顔でにゃんがこっちを見てる!
私じゃないからね、落とし穴埋めたのはメインだからねっ(笑)!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街森にっき 689街森にっき 691 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。