SSブログ

街森にっき 359 [09]

新装開店!
コンビニたぬき。
結局、コンビニでした。
と言う事は、最後の人の意見を聞くのか?
次回、また試してみようかな~。

今日のキノコ家具。
きのこのタンス。
三個目?(汗)

モモチが新しいあだ名を提案して来ましたが、気に入るものではありませんでした。
じゃあ何が良いんだと言われ、悩んだ末に、
モモチ「じゃあ今からハイジってことで!」
出来心で付けてしまいました(苦笑)。
こうなったら、サブ夫はペーター、サブ子はクララにするぞー。
いやセバスチャンとチネッテとか?

サブ子がやりました!
うぉっシャー!!
今まで何故か釣れなかったパイクを、ふと(笑)釣ってしまい、突然叫び出しました!
これが魚図鑑最後の魚だったのです。
サブ子も金の釣り竿を貰えるようです。わ~いわ~い♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ミッフィー@トラボ

サブ夫は、おじいさんで、お願いします(笑)
おじいさんの名前が出てきません(TT)
by ミッフィー@トラボ (2009-11-16 06:24) 

あこねこ

ミッフィーさん、
「アルムおんじ」ですね(笑)。ちょうど六文字で良いかも!
じゃあサブ子はデーテにしようかな?
by あこねこ (2009-11-16 13:04) 

ボコ

アーデルハイトじゃないのかー。って思ったのですが
そもそも7文字は入力出来なかったw

チネッテって誰?と思ったら、メイドさんでしたかー。
そんな名前だったのね。。。
by ボコ (2009-11-16 14:31) 

あこねこ

ボコさん、
そうなんです、アーデルハイトって入れたかった~。
チネッテは、頭にロッテンマイヤーさんが呼んでる声が再生されます。
「チネッテ!」「セバスチャン!」とか(笑)。
by あこねこ (2009-11-17 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街森にっき 358街森にっき 360 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。