SSブログ

街森にっき 360 [09]

今日のキノコ家具。
きのこテレビ。
テーブルが出ないな~。

サブ子の家に、村長が来ました!
そんちょう「金の釣り竿じゃ」
サブ子は手に入らないかなと思っていた、釣り竿を貰えました!
金の網はテイオウムカシヤンマのせい、金の斧はチワワ様のせいで、殆ど諦めていましたが、釣り竿は手に入って良かったです♪
村長と記念撮影もしました。
はいチーズ!
村長、それがカメラ目線?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ミッフィー@トラボ

今日、テーブルのダブリがでましたよー^^
もし、あこさんが出なかったら、
差し上げますね♪
サイドテーブル。。。相変わらず出ません(TT)
出なかったときは宜しくお願いしますっ!
by ミッフィー@トラボ (2009-11-16 06:21) 

あこねこ

ミッフィーさん、
あと半月、頑張ってみましょう(^^)。
でも、どうぞよろしく~♪
by あこねこ (2009-11-16 13:06) 

桜千鳥。

お花のフレームすごく可愛いです♪
私も金の釣竿目指して今マグロと格闘しています。(笑)
by 桜千鳥。 (2009-11-17 15:46) 

あこねこ

桜千鳥。さん、
サブ子も、忘れてた頃に釣れましたから、きっと釣れますよ。
頑張って下さい~♪
by あこねこ (2009-11-18 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街森にっき 359街森にっき 361 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。