SSブログ

街森にっき 401 [09]

街で、見慣れない服を着たドサコに会いました。
ドサコ「このまえ、さくらちどりさんが劇場に入るのを見たけど・・・」
と言う事で、何度も話しかけたら、桜千鳥。さんとこの皆様の噂を聞けました♪
これはやっぱりそうですよね?
モモチが引っ越した後、入村してくれないかな~♪

そして、その先達とも言える彼は、懐かしい村メロを聞かせてくれました。
さるお「これ、オイラの思い出の曲なんだ!」
何の曲かは判らなかったけど(苦笑)、「ちっちゃなハートに刻まれた、忘れられないバラード」格好良い~!

パッチがシュバにクリスマスなコートをプレゼントしました。
おお!
うわ~!どうです?似合ってませんか?
シュバ可愛いです~♪♪
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

桜千鳥。

あー!ドサコちゃんだ制服着てくれてる♪
ふしぎ村から一昨日旅立ったのです元気そうでよかったです。
でも劇場に入るの目撃されてましたか!(笑)
きょしょーに会いたくてたまに劇場に入っているのです。
ぱぁ~~が見たくて。(笑)

シュバルツ君可愛いですとっても似合ってる!!
おうまさんたですね♪(笑)
by 桜千鳥。 (2009-12-23 07:41) 

ボコ

ドサコちゃん、我が村に来た時は永住決定です。
道産子のドサコちゃんですからね!!!
私もきょしょーに会いたいよー!
1度目の邂逅以来、会えてません。。。。
シュバくん、黒いから赤が映えますね~。
住民へのプレゼント、今年は用意しました。
無事に飾ってくれるかしらー。
by ボコ (2009-12-23 11:52) 

momoring

あり~?さるおのちっちゃなハートに刻まれたメロディーは
「千の風になって」じゃなかった?( ̄∀ ̄*

そのドサコはウチから流れていった彼女なのかしら~。
by momoring (2009-12-23 12:46) 

あこねこ

桜千鳥。さん、
にっき更新が遅くなってますので、書いちゃいますが、
ドサコgetしましたよ~(^^)。
ふふふ~。
これから仲良くしますので、機会があったら会いに来て下さいね~。
by あこねこ (2009-12-25 02:23) 

あこねこ

ボコさん、
ああ、そうなのですね!>道産子から来てるんだ~!
目から鱗が落ちた気分です♪
ドサコの目は、パッチみたいで可愛いです♪

あっ、プレゼントみんなに贈るの忘れてた(苦笑)!
今から慌てて贈ろうっと。
by あこねこ (2009-12-25 02:25) 

あこねこ

momoringさん、
そうでした!
また歌ってくれたので判りました~。教えて貰ってたから(笑)。

ドサコちゃんmomoringさんとこ出身だったのですね。
うちの村に来ましたよ~v
by あこねこ (2009-12-25 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。