SSブログ

街森にっき 402 [09]

モモチが旅立ちました。
モモチからの手紙。
うん、またどっかで・・・会いたいな。

朝早くから落ちていたコレ。
魔法のランプ?
あえて拾わず、彼に話しかけてみました。
ゆうたろう「あうう、ほんとはこの人、ダメかも・・・」
いっそ渡さないでおこうか(笑)。

そして、いよいよ明日は!
オーロラ「クリスマスイブですね!」
その言い方が可愛いロラ♪
ラブリー♪
一方、こっちは会った事が無いらしい。
シュバルツ「毎年この季節にゃうさんくさいトナカイの兄ちゃんが来るらしい」
うさんくさい(笑)。
そんな事言ってるヒトの所へは、来ないかもね?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミッフィー@トラボ

もしかして、そのゆうたろうが?!
こすらないで部屋に飾ってありますよ♪
私も今度、中身を入れてから保管しようっと^^
by ミッフィー@トラボ (2009-12-30 19:54) 

あこねこ

そうです、これがミッフィーさんとこに婿入りしたゆうたろうです(笑)。
屋根裏以外だと使えない筈なので、家の外とかで、一度こすって会ってみても良いかもしれません♪
by あこねこ (2009-12-31 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街森にっき 401街森にっき 403 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。