SSブログ

街森にっき 403 [09]

今夜はクリスマスイブです。
掲示板。
去年は手に入らず、着られなかったクリスマスのコートと帽子を着て楽しみます!

そんな中、Wi-FIを切り、引越リセットを数度やった結果。
ドサコ「わたしのことおぼえてますか?」
割とあっさりと呼び込めました~♪
・・・って、あれっ?桜千鳥。さんの村で、会った事あるんだっけ~?
とりあえず、これからもっと仲良くしようね(^^)。

美しい夜空にも出会いました。
オーロラ。
今回は、景色を楽しんだり、住民さん達との会話を楽しむクリスマスになりました。
去年は、ブンジロウの部屋が不気味だったのですが、今年の不気味担当(笑)はシュバ。
真っ暗な部屋。
暗い部屋に、モノクロ家具に、クラクラする床、そしてBGMは「こわいうた」・・・。
あーラブリー家具を送りつけてやりたい(笑)!クリスマスイブ会話をお送りしま~す。
まずは、ジングルが来る前のセリフ集。
ボク系金太&わたし系ロラ。
きんぞうとオーロラのセリフ。
ロラと一緒に楽しみたいな~♪

オイラ系さるお&アタイ系ヒャパ。
さるおとヒャクパー。
明日は明日でパーティでもあるのかな。
ヒャパは、乙女チックで可愛い♪

オレ系かぶ様&アタシ系サブリン。
かぶきちとサブリナのセリフ。
かぶ様が「おとぎの国」なんて、可愛い~♪サブリンは、来年も同じ事を言ってそうだな(笑)。

次は、ジングルが来てからのセリフ集。
わたし系ヤスミン&ボク系パッチ。
ジャスミンとパッチのセリフ。
ヤスミンにそんな事言われるなんて照れちゃうな~(笑)。
パッチには、サンタさんは暗い家にしか来ないよ~と教えてあげたい。

オレ系シュバ&かぶ様。
シュバルツとかぶきちのセリフ。
かぶ様、この時泣いちゃうのが可愛かったです♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミッフィー@トラボ

呼び込み成功おめでとうございますー!!
ドサコちゃん、カワイイですね♪
シュバ様もステキですし、
ウマキャラ=サダコが強いので、
ウチにも素敵なウマさんが来て欲しいですー♪
by ミッフィー@トラボ (2010-01-08 05:56) 

あこねこ

ミッフィーさん、
ドサコ可愛いですよねピンクだし♪
どうも深い過去を持っているようなんですが(笑)。
サダコフの彼女にいかがでしょう?
by あこねこ (2010-01-09 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。