SSブログ

街森にっき 409 [09]

ミッフィーさんから、素的な配信アイテムを戴きました~♪
帽子です。
これを被れば、雪だるまになれる!可愛い雪だるまの帽子です♪
北米版で、2009年12月21日~2010年1月4日配信のアイテムです。
英語名は「The snowman head」・・・頭か。
ミッフィーさん、いつもありがとうございま~す♪

今週最後(つまり、今年最後)の訪問者
UFO撃墜。
おおっ!?
これで、明日はジョニーもカウントダウンに参加だー(笑)。住民さんも明日のカウントダウンに期待いっぱいのようです。
パッチ。
良いね、ありがとうの気持ち!

ドサコ。
大掃除は今日済ませてみては?

さるお。
「料理祭り」が遊びですか(笑)。さるお可愛い~。

ヒャクパー。
で、今の会員数は何人なのかな?

サブリナ。
いよいよ、何なのか気になるな~。

かぶきち。
生活の知恵あふれるかぶきち様です♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミッフィー@トラボ

雪だるまの帽子可愛いですよねー♪
ちょっと重そうですが^^
海外版のアイテムには、いつも驚かされ&感動です!
by ミッフィー@トラボ (2010-01-09 06:26) 

あこねこ

ミッフィーさん、いつもありがとう♪
雪だるまのぼうし、素的です!
UFO撃墜写真、(雪だるまの顔で)すっごい上向いてるように見えて可笑しいです(笑)。
by あこねこ (2010-01-09 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。