SSブログ

街森にっき 410 [09]

大晦日、カウントダウン祭当日です。
掲示板。
もしかして、108つ数える?

朝六時から、役場前に立つ村長。
そんちょう。
そうです、毎回張り切っちゃってますよね(笑)。

ジョニーからは、お気に入りアイテムを戴きました。
マトリョーシカ。
手持ちのは、かおりさんから戴いた物なので、ジョニーからは初!
残念ながら、年内にジョニーアイテムが揃う事は叶いませんでしたが、今年の締めくくりがコレなら大満足です♪カウントダウンが始まる前の住民さん達。
わたし系ヤスミン&ボク系パッチ
ジャスミンとパッチ。
パッチは、巻いてあるのが好きなんだ?

アタイ系ヒャパ&オイラ系さるお
ヒャクパーとさるお。
ヒャパ~、私も、さるおに注意されたよー(笑)。

あたし系サブリン&オレ系かぶ様
サブリナ&かぶきち。
かぶきち様のなますときんとん、食べてみたーい!

カウントダウンまで、あと一時間を切ると、セリフが変わります。
金太とさるお。
mm0912317.jpg
金太は引越会話ばかりで、ずっと特別会話をしてくれなかったのですが、さすがにカウントダウン時は違うようです。良かった♪
さるおは、レトルトカレーくらいなら間に合うんじゃない?

そして五分前!
さすがに、役場前に居る住民さんとしか話せません。
オーロラとシュバルツ。
だよねー!もうすぐ新年だー!

最後は当然、彼とお話。
かぶきち。
かぶきち様の笑顔と一緒に、新年を迎えま~す♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。